「防弾少年団」JIMINが公式SNSを通じて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
「防弾少年団」JIMINが公式SNSを通じて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
「防弾少年団」JIMINがファンに感謝の気持ちを伝えた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 JIMINは28日、「防弾少年団」の公式SNSを通じて、「ショー!K-POPの中心」の1位トロフィーと共に撮った写真を公開。そして、「皆さんのおかげで、本当に楽しい活動でした。僕たちに幸せだけをプレゼントしてくださり、心より感謝しています。ARMY(『防弾少年団』のファン)の皆さん。明日、光州でも楽しく公演して来ます。感謝しているし、愛しています」というメッセージを残した。

 JIMINは新曲「Boy With Luv」が、音楽番組で1位を獲得したことに対し、ファンに感謝しながら、感謝の気持ちを込め、写真を公開した。

 「防弾少年団」は最近、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」をリリースし、精力的に活動を展開している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0