違法薬物を使用した容疑の韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(32)が26日に拘束された。(提供:news1)
違法薬物を使用した容疑の韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(32)が26日に拘束された。(提供:news1)
違法薬物を使用した容疑の韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(32)が26日に拘束された。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 水原(スウォン)地裁はこの日午後8時ごろ、麻薬類管理に関する法律違反容疑のパク・ユチョンに対する拘束前被疑者尋問(令状質実審査)の結果、拘束令状を発付したと明らかにした。

 裁判所は「証拠隠滅および逃走の恐れがある」として拘束令状発付の理由を説明した。

 パク・ユチョンは、先日逮捕された元婚約者の“ミルク姫” 南陽乳業創業者の孫ファン・ハナと共に3回に渡ってヒロポン1.5gを購入し、5回に渡って使用した疑いがもたれている。

 3回の警察の調べでパク・ユチョンは容疑を全面的に否認したことが伝えられている。

 京畿(キョンギ)南部地方警察庁の麻薬捜査隊は、パク・ユチョンの足の毛の一部を採取し、国立科学捜査研究院に鑑定を依頼した結果、陽性反応が出ると23日に事前拘束令状を申請した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0