元「LABOUM」ユルヒ、チェ・ミンファン(FT)と熱愛説報道の翌日に妊娠発覚=「ハッピートゥゲザー4」
元「LABOUM」ユルヒ、チェ・ミンファン(FT)と熱愛説報道の翌日に妊娠発覚=「ハッピートゥゲザー4」
「ハッピートゥゲザー4」に出演したユルヒが、夫チェ・ミンファンFTISLAND)との運命的な恋愛から結婚生活までラブスト―リを公開した。

LABOUM の最新ニュースまとめ

 25日に放送されたKBSバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」は「危機の主婦たち」特集で構成された。この日の放送にはピョン・ヒョンスク、キム・ジウ、ホン・ヒョンヒ、イ・スジ、ユルヒが出演し、波乱万丈の結婚ストーリーなどを公開した。

 この日、ユルヒは夫チェ・ミンファンとの出会いを公開し注目を集めた。ユルヒは「音楽番組の控室で初めて出会った。関心のないようなチェ・ミンファンの姿に惹かれた」と笑顔を見せた。続けてユルヒは「最初の出会いから2年後、知人と話をしていてチェ・ミンファンの話が出た。私が先に紹介してほしいと言った」とし、運命的な出会いを公開。続けてユルヒは「告白はチェ・ミンファンから」とし「初デートは漢江(ハンガン)だった」とベールに包まれていたアイドルの恋愛を明かした。

 ユルヒは今年23歳(韓国の年齢)、若くして”授かり婚”を経験したことで円満とは言えなかった結婚過程も公開した。ユルヒは「熱愛説の記事が出た翌日、妊娠を知った。母親に話したら号泣していた」と話した。さらに「父親はチェ・ミンファンに初めて会う日、交際と妊娠、結婚の知らせまで一度に話した。20分間は何も言わなかった」とし、結婚を許してくれた両親に感謝の気持ちを伝えた。

 またユルヒはガールズグループ出身らしく、衰えないダンスの実力を発揮し視聴者を釘づけにした。ユルヒは家事と子育ての合間に練習したファサ(MAMAMOO)の「twit」カバーダンスで、可愛らしくセクシーな魅力を同時に披露。一方、この日、トーク番組に初出演するユルヒのためにチェ・ミンファンが息子と収録現場に登場し、注目を浴びた。何より息子を抱っこして、ユルヒから目を離すことができないチェ・ミンファンの甘い姿が視聴者の心を和ませた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0