歌手チュ・ウォンタク、グループ「MustB」事故関連の悪質な書き込みに憤り 写真はチュ・ウォンタク。(提供:news1)
歌手チュ・ウォンタク、グループ「MustB」事故関連の悪質な書き込みに憤り 写真はチュ・ウォンタク。(提供:news1)
韓国歌手チュ・ウォンタクが新人アイドルグループ「MustB」の交通事故と関連し、一部ネットユーザーの悪質な書き込みに憤りを示した。

 21日、チュ・ウォンタクは自身のSNSに「MustB記事の書き込みのレベルが本当に低い。メンバーは明け方から事故のニュースを聞いて一緒に徹夜までしたのに、『MustBはだれ?』、『マネジャー、これで話題になったね』、『行く時が来た』などの本当に(レベルが)低い人々の書き込みを見て、側近として怒りがこみ上げてくる」と憤慨した。

 続けて「あなたたちは人間ですか?人の命より重要なものがどこにありますか。苦しんでいるメンバーたちの内情は何も知らないくせに。イメージの必要はなく、言うことは言わなくちゃ。本当に腐ってるね、あなたたちは。謹んで故人のご冥福をお祈りします」と悪質な書き込みについて非難。

 また「メンバーたちは意識不明になるなど、深刻な事故でした。現在は意識が戻り、治療回復中です」と付け加えた。

 これを前に去る21日、警察と消防当局によるとこの日午前3時40分ごろ、「MustB」メンバー4人と所属事務所代表キム某氏(38)、マネジャーのソン某氏(37)が乗った乗用車がソウル・オリンピック大路蚕室方向のソウル橋と汝矣橋の中間地点を走行中、道路脇のガードレールに衝突した。

 この事故で、マネジャーのソン氏が負傷し近くの病院へ運ばれたが死亡が確認された。代表のキム氏とメンバー4人も軽傷を負い、病院で治療を受けている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0