韓国人ユーチューバー、日本の飲食店で悪態つき「嫌韓される」と動画配信(画面キャプチャ)
韓国人ユーチューバー、日本の飲食店で悪態つき「嫌韓される」と動画配信(画面キャプチャ)
韓国人ユーチューバー(YouTuber)が日本の飲食店で悪態をつき、「嫌韓される」と題して配信した動画が物議を醸している。

 問題となっている動画は、大阪市内のお好み焼き屋で撮影されたもの。韓国人男性のユーチューバーは、店内で動画を撮影中、店員に注意されたと逆上した。

 「店長を呼べ」と店員に指示した上で、動画配信を止めるよう要請した店員について「今のあの言い方って大丈夫なの?」とクレームをつけ出したのだ。しかし、実際に店員は「すみません、他のお客様からクレーム来ているので、止めていただいてよろしいですか?」と丁寧に注意を促していたのだ。

 さらに、韓国人男性は「お金を出している客にあんな言い方はない」とし、「俺はタダで食べるよ」と言い出すなど、悪態が続いた。

 一連の映像では、「韓国人だから」という理由で店員が注意した内容は一つもなかったが、韓国人男性は「大阪で嫌韓される!! 観光に注意!! 」とタイトルを付け、去る4月9日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿していた。

 なお、この動画はネット上で拡散し、現時点(19日午前10時)で300万回再生を超えている。


韓国人ユーチューバー、日本の飲食店で悪態つき「嫌韓される」と動画配信




Copyrights(C)wowkorea.jp 0