「1THE9」チョン・ドヨム、J-HOPE(BTS)への尊敬心示す「会ったら泣く」
「1THE9」チョン・ドヨム、J-HOPE(BTS)への尊敬心示す「会ったら泣く」
韓国アイドルグループ「1THE9」のチョン・ドヨム(16)が「防弾少年団(BTS)」J-HOPE(25)への尊敬心をあらわにした。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 「1THE9」は17日午後、ソウルVホールにて1stミニアルバム「XIX」のショーケースを開催した。

 これを前にMBC「UNDER NINETEEN」では「防弾少年団」J-HOPEが出演し、参加者にアドバイスを送り話題となったことがある。

 この日、チョン・ドヨムはこれについて「J-HOPE先輩から助けられたことがある。普段からとても好きで、あのとき泣きそうになった。終わってから泣いた」と回想した。続けて「J-HOPE先輩が毎回のステージを心からパフォーマンスすれば、見ている方々も感動を受けるとアドバイスしてくださった」と説明した。

 特にチョン・ドヨムは「今回、防弾少年団がカムバックしたが、会ったらどうするか」と問われると「涙が出ると思う。本当に感動的だ」と答えた。

 一方、去る13日に発表された「1THE9」のデビューアルバム「XIX」はアラビア数字19の表記で、「UNDER NINETEEN」に参加していた9人の満19歳未満の少年たちがアイドルとしてひとつになったという意味が込められた。


1THE9 _ Spotlight




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0