麻薬使用で奇行か… 飛び跳ねて道路飛び出した芸能人「ヤン」は誰?韓国で物議(画面キャプチャ)
麻薬使用で奇行か… 飛び跳ねて道路飛び出した芸能人「ヤン」は誰?韓国で物議(画面キャプチャ)
韓国俳優ヤン某氏が薬を使用した後、突然飛び跳ねたり道路に飛び出す奇行の一部始終を防犯カメラにとらえられ、物議を醸している。

 韓国で放送されたニュースによると、俳優ヤン某氏は地面に寝そべり、突然起き上がると車道に向かって走り、走行中の車に突進するなどの奇行をみせていた。

 この映像に映る人物は、映画や地上波ドラマに出演する俳優の「ヤン氏」と報じられ、名字に「ヤン」がつく芸能人らに疑惑の目が向けられている。

 ネット上には、数人の芸能人「ヤン」が挙げられ、指摘された芸能人らは「自分は違う」と訴えている状況だ。

 一方、ソウル江南警察署は俳優ヤン氏を麻薬管理法違反容疑で立件したと発表。警察は「(ヤン氏から)ヒロポン陽性反応が出た」としながらも、「実際に麻薬を使用したのかについて、現時点では判断できない」と説明している。

 ヤン氏の所持品から発見された薬袋に「ダイエット補助剤」の一種であるペンタミンが含まれていたが、これを過剰摂取すると幻覚症状が現れるとの注意書きがあり、事実関係の確認を急いでいる。



飛び跳ねて道路飛び出した芸能人「ヤン」は誰?




Copyrights(C)wowkorea.jp 0