「東方神起」ユンホ、大規模山火事被害に3000万ウォン(約300万円)寄付(提供:OSEN)
「東方神起」ユンホ、大規模山火事被害に3000万ウォン(約300万円)寄付(提供:OSEN)
韓国男性グループ「東方神起」ユンホが江原道(カンウォンド)山火事被害に3000万ウォン(約300万円)を寄付したことがわかった。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 愛の実社会福祉共同募金会側は「ユンホが去る9日、江原道山火事被害救護のために義援金3000万ウォンを寄託した」と10日、明らかにした。

 ユンホは「突然の山火事で生活の空間を失った方々に少しでも役に立ちたくて寄付を決めた」とし「被害地域に助けが必要な方々にうまく使ってほしい」と述べた。ユンホはスケジュールのため海外に滞在している状況にもかかわらず、寄付に参加した。

 愛の実側は「義援金を山火事被害地域復興と被災者のための住居及び生活支援などに使用する予定」と述べた。

 江原道の山火事被害救護のために有名人の寄付が続いている。去る5日、「SUPER JUNIOR」ヒチョルが3000万ウォン、YouTubeクリエーターSSINも6日、500万ウォンを寄託した。7日には愛の実の広報大使であるイ・ヨンボクシェフが2000万ウォン、8日には「少女時代」ユリが2000万ウォンを寄付するなど、多くの有名人が温かい心を伝えている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0