“故チェ・ジンシル息子”ファニ君、「子供たちの思い」で番組復帰…「多くを学べると考えた」
“故チェ・ジンシル息子”ファニ君、「子供たちの思い」で番組復帰…「多くを学べると考えた」
「子供たちの思い」チェ・ファニ(18)が多くのことを学びたく出演を決定したと明かした。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

 tvNの新バラエティ番組「思春期リアルトーク 子供たちの思い」の制作発表会が9日午後、ソウルCJ ENMにておこなわれた。

 キム・ユゴンCPは故チェ・ジンシル(享年39、女優)の息子チェ・ファニ君をオファーした理由について「“10代諮問団”を構成するために多様な年齢層、スペクトルが広い出演者を交渉したかった。いろんな話題が出るよう、悩んだ」と述べた。続けて「たくさんの子に会ってインタビューをおこなったが、ファニ君の考えは深い。年上だけど、容易い席ではない。年下の子たちの面倒をみながら、深い考え方で自身の話をしてくれるだろう」と付け加えた。

 チェ・ファニは「番組に出なくなってから長いが、私がどう過ごしているか気になっている方も多かった」としながら、「『子供たちの思い』という番組の説明を聞いて、私が兄貴としての役割を一度も経験したことがなく、出演することで学ぶこともあるし、楽しめると考えた」と出演理由を説明した。

 「子供たちの思い」は両親と思春期子供の日常を観察し、両親がこれまで知らなかった10代の胸の内と行動を覗くことができるプログラム。9日午後8時10分、韓国で初放送となる。


thoughtofchildren 190409 EP.1
thoughtofchildren 190409 EP.1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0