韓国歌手ロイ・キム(25)への関心が熱い。(提供:news1)
韓国歌手ロイ・キム(25)への関心が熱い。(提供:news1)
韓国歌手ロイ・キム(25)への関心が熱い。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

 ロイ・キムは2日午後、主なポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで1位になった。この日、ロイ・キムが“チョン・ジュンヨンのグループチャット”のメンバーとして参考人調査を受けたという報道が出てから注目が集まっている。

 最近、ロイ・キムはSNSに、機内で音楽を楽しんでいる優雅な近況を公開していた。

 現在、その写真には多くのコメントが書き込まれている。“チョン・ジュンヨンのグループチャット”のメンバーなのか、違うのか、ネットユーザーが舌戦を繰り広げているのだ。

 「どうか違いますように」、「ショックだった」、「本当にどこまでいくつもりなんだろう」といった書き込みが続いている。

 一方、ロイ・キムと親友だと知られている歌手チョン・ジュンヨン(30)は、女性との性行為の動画を隠し撮りしてグループチャットを通じて知人に流布した容疑を受け、起訴意見で検察に送致された。

 今回の事件によって、“チョン・ジュンヨンのグループチャット”のメンバーが調査対象に挙げられている。ロイ・キムがその中の1人だと報じられている中、ロイ・キム側は「事実を確認中」という立場を出した。


Roy Kim -「The Hardest Part」 MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0