「IZ*ONE」が胸キュンさせるビジュアルフォトを公開した。(提供:OSEN)
「IZ*ONE」が胸キュンさせるビジュアルフォトを公開した。(提供:OSEN)
IZ*ONE」が胸キュンさせるビジュアルフォトを公開した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 「IZ*ONE」は24日0時12分、公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「HEART*IZ」Violetaバージョンの団体オフィシャルフォトをアップ。

 20日から23日までの4日間、順次個人オフィシャルフォトを披露し、メンバーごとの魅力をアピールしてきた「IZ*ONE」はこの日公開した団体イメージカットを通じて、12人の完全体だからこそ感じられる特別なケミストリーを発揮した。

 公開されたオフィシャルフォトを見ると、メンバーたちは個人オフィシャルフォト撮影時の姿そのままで、清純で華麗なビジュアルを誇りながら、カメラを見詰めている。

 まるで12人のVioletaの女神が一堂に会したかのように優雅で気品のある魅力を発揮しており、その姿はファンを魅了するのに十分だ。

 「IZ*ONE」のニューアルバム「HEART*IZ」は4月1日午後6時にリリースされる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0