チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か
チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が盗撮で加重処罰の可能性があると予測されている。(提供:OSEN)

 韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が盗撮で加重処罰の可能性があると予測されている。

 18日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、チョン・ジュンヨンの盗撮について報じた。

 チョン・ジュンヨンは今月14日に性行為の動画盗撮および流布の容疑の被疑者として出頭した。チョン・ジュンヨンは自ら盗撮した動画をカカオトークで共有したのはもちろん、グループトークルームでは参加メンバーが動画を催促する内容のメッセージがあったという。その上、薬物などを暗示する内容まで続き、さらなる衝撃を与えた。犯罪行為であることを認識しているにもかかわらず動画の共有を続け、大衆は「オオカミの仮面をかぶって人のふりをしている」と怒りをあらわにした。

 チョン・ジュンヨンは2016年に元交際相手の女性との性行為を盗撮した容疑をかけられたが、嫌疑なしとされてバラエティ番組「1泊2日」に復帰し、芸能活動を続けてきた。国内や海外で買春していた状況や、芸能人にしてやると言って多くの女性にベッドを共にするよう要求した状況などが明らかになっている。

 何よりチョン・ジュンヨンが受けるだろう処罰に対しても関心が注がれている。ある弁護士は、「被害者の意思に反してカメラで身体を違法に頒布した罪」だとして、買春容疑も追加される可能性についても言及。「一人の人がいくつかの罪を犯した場合、一番重い罪に二分の一を加重して処罰される」として5年以下の懲役刑またはそれに二分の一を加重した7年6か月以上だと予測し、身元情報の登録の可能性についても語った。
2019/03/18 22:14配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.