女優ソン・ダウン側、クラブBurning Sunとの関係を否定… 「V.I(BIGBANG)とは学生時代からの友人」
女優ソン・ダウン側、クラブBurning Sunとの関係を否定… 「V.I(BIGBANG)とは学生時代からの友人」
韓国女優ソン・ダウン側が、クラブBurning Sunとの関係を否定した。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 ソン・ダウンの所属事務所は去る16日、公式Instagramを通して「ソン・ダウンは、現在物議を醸しているBurning Sunの一連の事件と全く関係がないことを明らかにします」とし、「世間の推測は、ソン・ダウンとV.I(スンリ、BIGBANG)が日頃から親しい関係にあるという点を拡大解釈しているだけで、根拠は全くありません」と強調した。

 以下、所属事務所の立場全文。

こんにちは。女優ソン・ダウンの所属事務所です。
まず、女優ソン・ダウンさんは、今回のBurning Sunと関連した一連の事件と全く関係がないことを明らかにします。
世間の推測は、ソン・ダウンさんと日頃からV.Iと個人的に親しいという点を拡大解釈しただけであり、根拠のないうわさであることを改めてお伝えします。
現在、このような推測性の言葉によって、ソン・ダウンさんも物質的、精神的な被害を受けている状態です。
重ねてお伝えしますが、現在発生しているBurning Sunと関連して、ソン・ダウンさんは全く関係がにことを明白に明らかにします。
当社は、インターネットの掲示物やコメントを通して悪質、虚偽情報を作成し、流出させる者に対する資料を収集中です。
俳優の名誉と人格を棄損する行為が持続される場合、法的に強く対応する予定です。今後も、所属アーティストたちの権益保護のため最善を尽くすことをお伝えします。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0