不適切チャットで活動中断のイ・ジョンヒョン(CNBLUE)、ファンは「脱退要求」
不適切チャットで活動中断のイ・ジョンヒョン(CNBLUE)、ファンは「脱退要求」
韓国男性グループ「CNBLUE」イ・ジョンヒョン(28)がV.I(BIGBANG)やチョン・ジュンヨンら不適切チャットを続けていたグループに参加していたとの疑惑を受ける中、ファンが「グループ脱退要求」声明書を発表した。

イ・ジョンヒョン(元CNBLUE) の最新ニュースまとめ

 「CNBLUE」のファンは15日、オンラインコミュニティサイトを通して、「CNBLUE」からイ・ジョンヒョンが脱退することを要求する声明書を掲載した。

 この声明書でファンは「イ・ジョンヒョンは社会的に物議を醸し、CNBLUEとFNCエンターテインメントのブランド価値とイメージを失墜させた。物議の中心にいるメンバーとして明かされた現時点でも、未だに沈黙を貫いており、チャット(会話)の中で女性たちを物のように発言するなど、公人としての本分を忘却した言動を続けてきた」と指摘。

 続けて「イ・ジョンヒョンの違法事実は警察捜査によって明かされるだろうが、性犯罪に対する社会的な認識とファン大多数が女性である状況でイ・ジョンヒョンの活動を容認することは到底できない」とし、「活動中断ではなく、脱退を強く求める」と明かした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0