【公式】「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表=チョン・ジュンヨンの性行為動画共有後に不適切な会話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
【公式】「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表=チョン・ジュンヨンの性行為動画共有後に不適切な会話
【公式】「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表=チョン・ジュンヨンの性行為動画共有後に不適切な会話
【公式】「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表=チョン・ジュンヨンの性行為動画共有後に不適切な会話(提供:OSEN)
 韓国アイドルグループ「Highlight」ヨン・ジュンヒョン(29)がチョン・ジュンヨン(30)性行為動画問題に関わっていたとして謝罪、グループ脱退を発表した。

 14日、「Highlight」の所属事務所Around US側は「まず、誤った公式立場で混乱させてしまった多くの皆さまにお詫び申し上げます」とし「11日、SBS8ニュース報道内容と関連し、ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1対1チャットを通じて、互いの安否を聞き、共有された違法動画を撮影されていた事実を知り、その後、1:1チャットを通じて共有した違法動画を閲覧したことがあり、これに対する不適切な対話をやり取りしていました。該当内容は13日、ヨン・ジュンヒョンの参考人聴取を通じて、確認しました」と伝えた。


以下、Around U側が発表した立場全文。

こんにちは。Around US Ent.です。

まず、誤った公式立場で混乱させてしまった多くの皆さまにお詫び申し上げます。

11日、SBS8ニュース報道内容と関連し、ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1対1チャットを通じて、互いの安否を聞き、共有された違法動画を撮影されていた事実を知り、その後、1:1チャットを通じて共有した違法動画を閲覧したことがあり、これに対する不適切な対話をやり取りしていました。該当内容は13日、ヨン・ジュンヒョンの参考人聴取を通じて、確認することができました。

ヨン・ジュンヒョンは本事案の深刻さを悟り、13日、参考人調査に誠実に臨み、過去本人の言行で多くの人々に失望を抱かせた点、そして本人の過去の行動に対する道徳的なたるみが深刻だったことを悟り、深く反省しています。
今回の出来事が許されることではないということもよくわかっており、本人によりメンバーやHighlightを愛してくださる多くのファンの愛と信頼を破り、失望させた点についても深く反省しております。
そして責任を痛感し、それによるグループのイメージ失墜及び2次被害を防ぐため、当社との合意の下、2019年3月14日付で、グループHighlightを脱退します。

不祥事にヨン・ジュンヒョンが関わったにも関わらず、それに対して正確なファクトチェックができず、うかつな判断で早急に公式立場を出して多くの皆さまを混乱させた点を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらないよう注意します。
改めて、Highlightを心から大切にしてくださるファンの皆さまにお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


2019年3月14日11時53分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)とヨン・ジュンヒョン(元Highlight)は処罰の対象でない。チェ・ジョンフン(元FTISLAND)は3~5年以下懲役可能性…「本格芸能真夜中」で弁護士の見解を報道 元「BIGBANG 」V.I、”真実を話しても信じてもらえない。海外遠征賭博と売春斡旋はしていない”と語る 「防弾少年団」所属事務所 Big Hit、3大エンタの営業利益を追い抜いた…BTS成功の効果大 俳優イ・ジョンソクの優雅な30代…柔らかい色彩を表現する

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.