韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョン(29)が、違法撮影動画に関するグループトークルームに参加していた1人ではないかという説に対して否定した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョン(29)が、違法撮影動画に関するグループトークルームに参加していた1人ではないかという説に対して否定した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョン(29)が、違法撮影動画に関するグループトークルームに参加していた1人ではないかという説に対して否定した。

ヨン・ジュンヒョン(元Highlight) の最新ニュースまとめ


 以下、所属事務所Around USの公式立場全文。


こんばんは。所属事務所Around USです。

2019年3月11日付のSBSの夜8時のニュースで報じられた歌手チョン・ジュンヨンのカカオトークのグループトークルームのニュースに関してお伝えしようと思います。

弊社はニュースに公開された、違法撮影の映像が共有されたグループトークルームの会話内容に出てきた“歌手ヨン・〇〇”が、「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョンではないかと言われていると把握しています。

ヨン・ジュンヒョンは、いかなる動画の違法撮影および流布に関連がありません。またヨン・ジュンヒョンは、チョン・ジュンヨンの違法撮影動画を共有していたトークルームに参加したことはありません。それだけでなく、他のチョン・ジュンヨンとのグループトークルームにも参加したことがないことを確認しました。

本ニュースが公開されてすぐにヨン・ジュンヒョンと直接確認しており、ニュースで公開された会話の内容は、2016年にチョン・ジュンヨンが私的なことでひどい目に遭っている時に、チョン・ジュンヨンとヨン・ジュンヒョンの1対1の会話であります。ヨン・ジュンヒョンが「何があったんだ?」と聞いたら、チョン・ジュンヨンが「動画を撮って送ったのが面倒なことになって」と答え、ヨン・ジュンヒョンが「その女の子に?」と再び質問したものです。ニュースで公開されたグループトークルームの仮想画面に関しては、SBSニュースに真偽を確認する予定です。

もちろん、チョン・ジュンヨンと友人であることは事実ですが、ただ親しいという理由でこのようなことに巻き込まれることに対して、ヨン・ジュンヒョンと彼を知る全ての人が悔しく思っています。確認されていない虚偽内容の流布や悪質な掲示物、書き込みを続けることで、アーティストの名誉を失墜し、危害を加える事例に関しては厳格に法的対応を取るつもりです。

夜に突然の話でずいぶんと驚かれたであろうファンの方の気持ちが、早く落ち着くことを望んでいます。今後も「Highlight」の5人のメンバーに多くの関心と愛情をお願いいたします。ありがとうございます。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0