韓国歌手チョン・ジュンヨンが、違法に撮影された映像を他の芸能人や知人と共有していたことが明らかになった。「SBS8ニュース」で確認した被害女性は10人だという。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨンが、違法に撮影された映像を他の芸能人や知人と共有していたことが明らかになった。「SBS8ニュース」で確認した被害女性は10人だという。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、違法に撮影された映像を他の芸能人や知人と共有していたことが明らかになった。「SBS8ニュース」で確認した被害女性は10人だという。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 11日に放送された「SBS8ニュース」では、いわゆる“V.I(BIGBANG)カカオトーク”の会話内容を公開した。グループトークルームに入っている芸能人の一人が、チョン・ジュンヨンであることが明らかになり、波紋を広げている。

 「SBS8ニュース」は、「(V.Iらと)一緒にトークルームで会話をしていた芸能人が確認できた。彼らが交わした会話内容を分析した結果、有名芸能人が性犯罪を起こしたと見られる内容があった。会話の内容がねつ造されていないことを確認し、これ以上の被害を防ぐために実名を公開することにした」とチョン・ジュンヨンの名を報じる理由を明らかにした。

 報道によると、チョン・ジュンヨンは2015年末から女性との性関係の映像をこっそり撮影して友人のキムさんらと共有していたという。チョン・ジュンヨンは性行為の場面を違法に撮影したと話しており、また同じような時期にルームサロンの女性従業員への身体接触映像なども共有していた。「SBS8ニュース」は、「被害女性が10人であることが確認できた」と報じた。

 ある被害女性は、チョン・ジュンヨンが性行為の映像を知人と共有していることを知っても広く流出されることを心配して通報できなかったと明かしている。チョン・ジュンヨンはこのようなこと全て、友人と共有していたのだ。

 被害女性はニュースを通じて「処罰を望んでいる」と立場を明らかにした。

 チョン・ジュンヨンの所属事務所MakeUsエンターテインメント側はこれに関して、「SBS8ニュース」に「チョン・ジュンヨンが撮影のために海外に滞在中なので、帰国次第、立場を明らかにする」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0