“チョンハ妹分”MNH初のガールズグループ、ソンヒ&イヨンを公開 写真はソンヒ(提供:OSEN)
“チョンハ妹分”MNH初のガールズグループ、ソンヒ&イヨンを公開 写真はソンヒ(提供:OSEN)
来る4月デビューを控えたMNHエンターテインメントの新人ガールズグループメンバーソンヒ(SONGHEE)とイヨン(YIYEON)の初プロフィールがベールを脱いだ。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 MNHエンターテインメント(以下、MNH)は11日0時、公式SNSを通じて、5人組新人ガールズグループのメンバー、ソンヒとイヨンのプロフィール写真を公開した。

 公開された写真には清純なビジュアルを誇り、神秘的な雰囲気を発散してるソンヒとイヨンの姿が収められている。

 まばゆい2人の写真はファンの視線を一気に釘付けにしており、今後順次公開される残りのメンバーのプロフィール写真にも多くの関心が注がれている。

 MNHで野心満々に準備した今回のガールズグループはしっかりとした基本技はもちろん、個性的なビジュアルとフレッシュな魅力を保有した少女たちで構成された。特に韓国を超えてグローバルK-POPソロクイーンへと完ぺきに生まれ変わったチョンハを輩出した芸能事務所MNHの初プロ―デュースガールズグループであるだけに、音楽ファンの期待がさらに高まっている。

 一方、MNHの新人ガールズグループは4月デビューを目標に、デビュー準備に拍車をかけている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0