”被疑者”V.I(BIGBANG)の入隊を反対する国民請願が1万人を突破(画像提供:OSEN)
”被疑者”V.I(BIGBANG)の入隊を反対する国民請願が1万人を突破(画像提供:OSEN)
ソウル・江南(カンナム)一帯での性接待斡旋疑惑をめぐり、被疑者として立件されることがわかった「BIGBANG」V.I(スンリ、28)に対し、入隊を反対する国民請願が登場。1万人を超える国民が同意している。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 ソウル地方警察庁は、V.Iを含む関係者らによるカカオトーク(スマホアプリケーション)内での対話内容が証拠として挙げられた性接待斡旋疑惑に関して、V.Iを被疑者として立件する方針をかためた。

 警察は、V.Iが軍入隊を今月25日に控えていることから、調査の速度をはやめるとみられる。

 そんな中、大統領府(青瓦台)国民請願にはV.Iの入隊を反対する署名が続いている。

 10日午後の時点で、「麻薬、性接待斡旋、脱税疑惑がもたれるBIGBANG V.Iの入隊を反対します」とする国民請願への同意が1万人を突破した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0