ジェジュン(JYJ)が9日、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを開催し、特別な時間を過ごした。(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)が9日、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを開催し、特別な時間を過ごした。(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)が9日、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを開催し、特別な時間を過ごした。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは9日、HONGKONG ASIAWORLD-EXPO RUNWAY 11DOMEで、誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」を開催。ファンはオープニングで「誇らしいジェジュン、愛してる」というメッセージで、心のこもったビデオレターを準備。これに対してジェジュンは「映像で書いたように15年間、僕たちが共にしてきたけれど、本当に変わらないと思う。前で僕を見ている姿も、そして変わらない気持ちの皆さんがとてもうれしいし、いつも応援してくださるので力が出る」と明かした。

 ジェジュンはホワイトデーにちなんで、司会者が教えてくれた 「僕は毎日カッコいいと思う」、 「僕と結婚して」などの甘いセリフを広東語で話し、ファンの熱い反応を得た。また、直接生花でホワイトデースペシャル花束を作り、抽選で当選したファンにプレゼントした。

 特に、Q&Aでは率直なトークが繰り広げられた。ジェジュンは○×質問を通じて、「家では温かいお茶を、外では冷たい飲み物を飲む」、「ファンの全てのコメントを全部読もうと努力している」、「眠いより空腹の方が我慢できない」、「家計簿をつけていないが、計画的に支出する」、「最も幸せな休息は、猫が自分の膝で眠り、自分も眠りにつく穏やかな時間である」などの回答を伝えた。

 続くミニライブで、ジェジュンはカリスマ性あふれるブラックアウターを着て、ステージに上がり、圧倒的な歌唱力で「9+1」、「Mine」、「Just another girl」を届けた。会場を埋め尽くしたファンも韓国語で大合唱。「Kiss B」、「Good morning night」のサビを一緒に歌って熱狂した。

 最後の曲を前に、ジェジュンは「香港の空港から今日の公演会場まで、たくさんお越しくださり、応援してくださって幸せな時間だった。ツアーの最後の公演なので、名残り惜しいけれど、皆さんの感動的なイベントと情熱に感謝している。皆さんのその気持ちをいつも大事に思って活動していく」と伝えた。

 また、公演には香港の数十社のメディアが出席。取材の熱気がすごく、ジェジュンの特別なファンサービスや完璧なライブをリアルタイムニュースで報じた。主要メディアは「ジェジュン、6回のアンコールを行い、ファンとホワイトデーを一足先に過ごす」、「ジェジュン、その場で制作した花束をファンにプレゼント」などの見出しで、ジェジュンの公演を伝えた。

 誕生日ファンミーティングアジアツアーを行ったジェジュンは4月10日、日本でニューアルバムのリリースとアリーナツアーを控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0