「NU’EST」が約3年ぶりに完全体で新曲を引っさげ帰ってくる。(提供:OSEN)
「NU’EST」が約3年ぶりに完全体で新曲を引っさげ帰ってくる。(提供:OSEN)
NU’EST」が約3年ぶりに完全体で新曲を引っさげ帰ってくる。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 「NU’EST」は10日0時、公式SNSを通じて、1枚のイメージカットと共に「#曲名 #190315_6PM」と書き込み、15日に完全体の新曲リリースをサプライズ予告した。

 公開されたイメージを見ると、ノート上に感覚的な直筆で「僕の代わりに満たして」とたった一つのフレーズだけが書かれており、ファンの関心をさらに高めている。

 これで、「NU’EST」は2016年8月にリリースした5thミニアルバム「CANVAS」以来、約3年ぶりに新曲を引っさげ、完全体としての華麗な帰還を予告した。

 特に、新曲発表日の“3月15日”は「NU’EST」のデビュー日なので格別だ。この日はデビュー以来7年間、いつも変わらず共に歩んできたファンと「NU’EST」にとって大切で特別な日となるだけに、今年でデビュー7周年を迎える「NU’EST」がどのような曲でファンのもとを訪れるのか、新曲への期待がより一層高まっている。

 また、熱い反応の中で公開された“#曲名”とイメージカットの意味深なフレーズ「僕の代わりに満たして」は、その意味が公開されていないので、ファンの好奇心を刺激している。

 15日午後6時、新曲発表をサプライズ公開し、本格的な完全体活動に乗り出す「NU’EST」は多彩な音楽活動を通じて、さらに多くのファンと触れ合う予定だ。

 また、「NU’EST」は4月12日から14日までの3日間、ソウルKSPO DOMEで、「2019 NU’EST CONCERT ‘Segno’ IN SEOUL」を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0