≪韓国ドラマNOW≫「真心が届く」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「真心が届く」9話
≪韓国ドラマNOW≫「真心が届く」9話
tvNドラマ「真心が届く」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 6日に放送されたtvNドラマ「真心が届く」9話では、ジンシム(ユ・インナ)はジョンロク(イ・ドンウク)に悪質な書き込みへの愚痴を言う様子が描かれた。

 ジンシムは「それえも演技は楽しかった。幸せな思いでのほうが多い。『シグナル』は私の中に潜在する新しさを引き出してくれる挑戦的なキャラクターだった。弁護士さんは私のドラマを一つも見ていないから知らないだろうけど」と言った。

 しかしジョンロクは事務所に戻らなきゃと言って、ジンシムに「送ってあげる」と言うほど愛情を注いだ。ジンシムは「これだからみんな恋愛をするのね。私を心配してくれて、いろいろしてくれる人がいるからすごくいい」と笑った。

 事務所の戻ったジョンロクは残業をしながら、ジンシムが出演した「シグナル」を探した。ジンシムの演技を見ながら笑みを浮かべて「会いたいな」とつぶやいた。

 するとその時、ジンシムが事務所に入ってきた。「夜食を持ってきた。私がいなくても、ちゃんと仕事ができているのかと思ってきた。会いたいとも思ったし」と笑顔を見せた。そこでジョンロクはジンシムにキスをしてぎゅっと抱きしめた。
2019年3月6日23時22分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、飲酒運転もみ消しのため200万ウォンの賄賂提案で立件 【全文】カン・ダニエル、所属事務所LMに専属契約の効力停止仮処分を申請 「SHINee」ミンホ、4月15日に海兵隊に入隊決定 チョン・ジュンヨン、被疑者尋問のためソウル中央裁判所へ…被害者に謝罪「ゆるされない罪を犯した」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.