【公式】女性デュオ「CoCoSoRi」、事実上解散へ「CoCoと契約解除の手続き中」(提供:OSEN)
【公式】女性デュオ「CoCoSoRi」、事実上解散へ「CoCoと契約解除の手続き中」(提供:OSEN)
韓国女性デュオ「CoCoSoRi」が事実上、解散することになった。所属事務所側によるとメンバーのCoCoと契約解除を進めているという。

 所属事務所MOLEエンターテインメント側は6日午後、「CoCoSoRi」公式SNSを通じて、「現在、CoCoとの契約解除に関して、適法な手続きに基づいて対応を進めているため、今後、CoCoSoRiとしての活動は不可能になりました」と明らかにした。

 「CoCoSoRi」は2016年シングルアルバム「Dark Circle」でデビューしたが、大きく注目を受けることができなかった。メンバーSoRiは昨年、総合編成チャンネルJTBC「MIXNINE」に出演し注目を浴びた。「MIXNINE」以降、「CoCoSoRi」としてカムバックしたが、SoRiはソロ活動を行ったりもした。

 所属事務所側は「このような知らせをお伝えすることについて、心から遺憾であると同時に、ファンの皆さまには深くお詫び申し上げます。3年間、CoCoSoRiを応援してくださったことにもう一度感謝いたします」と付け加えた。


[Official MV] CocoSori -「exquisite!」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0