キム・ジョンフン(John-Hoon)の元恋人、恋愛番組出演と交際時期「被っていた」と主張(画像提供:OSEN)
キム・ジョンフン(John-Hoon)の元恋人、恋愛番組出演と交際時期「被っていた」と主張(画像提供:OSEN)
韓国男性歌手で俳優のキム・ジョンフン(John-Hoon、39)が、元恋人に中絶を強要したと物議を醸す中、元恋人の知人が「キム・ジョンフンが『恋愛の味』に出演していた当時、2人は交際中だった」と明らかにした。

キム・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 キム・ジョンフンの元恋人Aさんの弁護士は5日に放送されたSBS「目撃芸能一晩」とのインタビューで、「キム・ジョンフンが『恋愛の味』に出演していた時期と、元恋人の交際時期は重なっている」と主張。

 また「Aさんが妊娠した子どもは、キム・ジョンフンの子どもで間違いない」としながら、「ワンナイトでもないし、短い交際によってできた子どもでもない。交際は長期間だった」と強調した。

 一方、キム・ジョンフンが出演していた「恋愛の味」は、恋愛リアリティ番組。互いに交際相手のいない男女が恋愛に発展していく過程を視聴者が見守るというものだ。

 キム・ジョンフンは出演当時、「恋愛をしなくなってから、だいぶ経つ」と話し、恋人がいないと話していた。

 今回、元恋人側の証言がでたことで、番組出演時のキム・ジョンフンの話は偽りだったことになる。今後、キム・ジョンフン側は同件について、どんな反応を示すのか、注目が集まる。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0