韓国俳優ナム・ジュヒョクが、酒量が増えたと明かした。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ナム・ジュヒョクが、酒量が増えたと明かした。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ナム・ジュヒョクが、酒量が増えたと明かした。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 先月28日に放送されたKBS 2FM「楽童ミュージシャン イ・スヒョンのボリュームを上げて」にゲストとして出演したナム・ジュヒョク。

 以前「楽童ミュージシャン」のミュージックビデオに出演したというナム・ジュヒョクは、自身のファンミーティングに来てステージを披露した彼らに感謝した。

 また、現在放送中のドラマが人気だとして「眩しくて」の紹介を頼まれると、ナム・ジュヒョクは「もう6話まで放送された。面白くて切ないドラマだ。自分の時間を振り返ることができるドラマだ」と紹介。

 さらに先輩俳優たちとの共演で大変なことについて聞かれると、「幸せだった。幸せな撮影現場だ。一番年下だったので特に大変なところなく、幸せに撮影した」と先輩たちに感謝した。

 さらにファンたちから寄せられた質問にも答えた。

 映画「安市城」を撮ってお酒の量が増えたらしいが、今飲む量はどれくらいか?と聞かれると、ナム・ジュヒョクは「僕にとっては初めての映画で、撮影中に会食の場が多かった。良い先輩たちといて、撮影していた6か月間、たくさん飲んでお酒を飲む量が増えた。元々は3杯が最高だったけど…まだ焼酎1本は飲めない」と語り、注目を集めた。


[安市城] ビハインド映像




Copyrights(C)wowkorea.jp 0