キー(SHINee)・エン(VIXX)・ジヌン(2AM)、本日(4日)現役入隊「元気に行って来ます」
キー(SHINee)・エン(VIXX)・ジヌン(2AM)、本日(4日)現役入隊「元気に行って来ます」
韓国アイドルグループ「SHINee」キー(27、本名:キム・ギボム)、「VIXX」エン(28、本名:チャ・ハクヨン)、「2AM」チョン・ジヌン(27)が現役入隊する。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 キー、エン、ジヌンは4日午後、訓練所に入所する。3人は全員、別途のイベントなく非公開で静かに入隊する方針だ。

 入隊を控えキーは3日、自身のSNSに坊主姿の写真と共に自筆の手紙を公開した。手紙を通して彼は「1度も長い空白期間を設けたことのない僕は3月4日、入隊命令を受け、しばらく皆さんにあいさつすることができなくなった。多くの方が寂しがられているでしょうが、アルバム空白期にもこの程度の時間を待ってくださっていたものと理解し、僕もそれほど心配なく、元気に行って来ようと思う」と述べた。

 エンは軍入隊を報告後、去る1月、公式ファンカフェに「いままでそうしてくださったように応援してくださることが大きな力となるようだ」と正直な心境を打ち明けた。彼は2月1日、自作曲「WALKING」を公開し、韓国と日本で単独ファンミーティングを開催しながらファンに最後のあいさつを残した。

 チョン・ジヌンは去る2月24日、単独コンサートを開きファンと楽しい時間を送った。当時彼は「はやく戻って来て、かっこいい姿をお見せしたい。それまで待っていてほしい」と伝えた。また、最近、SNSに坊主姿の写真も掲載した。

 一方、3人は基礎軍事訓練を終えた後、軍楽隊で服務を続けることになる。


VIXX - ’WALKING’ Official M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0