韓国プロジェクトグループ「Wanna One」で活動していたソロ歌手ユン・ジソンが、ソロ活動への心境を語った。(提供:OSEN)
韓国プロジェクトグループ「Wanna One」で活動していたソロ歌手ユン・ジソンが、ソロ活動への心境を語った。(提供:OSEN)
韓国プロジェクトグループ「Wanna One」で活動していたソロ歌手ユン・ジソンが、ソロ活動への心境を語った。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ユン・ジソンは28日、NAVERのVライブで配信された「Star Road」で、ホットケーキ作りに挑戦。

 この日、可愛らしいシェフに変身したユン・ジソンは「寒くなったから、僕がホカホカのホットケーキを作ってみせる」と始めた。

 しかし、日頃料理はするのかと聞かれて「時間があまりなくて、主に宅配を頼んで食べている。もしくはスーパーでインスタントのものを買って食べている。だから自分で料理をしていると勘違いした」と答えて笑いを誘った。

 続けて一番好きな間食として、パン、チキン、ケーキ、アイスクリーム、ゼリーを挙げ、「最近は体重を管理するため、そんなにたくさんは食べていない」と明かした。

 また、「Wanna One」のメンバーで料理が一番上手な人は誰かという質問には、「みんな、自分が上手だと言っている。まあ肉を焼くのは上手だ」と答えて爆笑させた。

 さらにソロアルバム発売について「一人でやることになって、まだ慣れない。プレッシャーもすごいし、心配もたくさんあるが、ただファンのために、良い歌をお聞かせするために、一生懸命に準備したから至らなくても、大目にみて欲しい」とアピールした。

 続けて「今まで挑戦しなかったジャンルに挑戦し、新しい姿をお見せしようと思って頑張った。『ユン・ジソンにこんな姿もあったのか』と思われるように準備したので、たくさん聞いていただけたらと思う。一番気を使ったところは、“僕らしくもあり飽きない姿”をお見せしたかった。それを重点にして曲を選んだ」と説明し、今後の活躍を期待させた。

 ユン・ジソンは今月20日、初のソロアルバム「Aside」のタイトル曲「In the Rain」を発表した。


Yoon Jisung - 「In the Rain」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0