「RAINBOW」出身オ・スンア、現事務所MADAエンタと再契約(提供:news1)
「RAINBOW」出身オ・スンア、現事務所MADAエンタと再契約(提供:news1)
韓国女優オ・スンア(30)が現所属事務所MADAエンターテインメントと再契約を締結した。

RAINBOW の最新ニュースまとめ

 MADAエンターテインメントは27日、オ・スンアとの再契約を伝え、「常に努力し一層成長した演技力で愛されているオ・スンアと再び大切な縁を結ぶこととなり、とても喜ばしい」と伝えた。続けて、「家族のような連帯感と信頼を基に、共にするオ・スンアに感謝を伝え、彼女が多方面で幅広い活動を広げられるように全面的な支援を惜しまない。多くの応援と期待をお願いする」と付け加えた。

 ガールズグループ「RAINBOW」としてデビューしたオ・スンアはKBS2ドラマ「その女の海」、TV朝鮮「大君」など多様なジャンルやキャラクターを通して、演技者転向に成功している。また、昨年出演したMBCドラマ「秘密と嘘」で初の悪役に挑戦し、一層磨かれた演技力が認められ、「MBC演技大賞」新人賞を受賞した。

 一方、オ・スンアは次期作を検討しており、多様なジャンルの作品で視聴者に会う予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0