女優チャン・ミイネ 、ドラマ「チョ・ドゥルホ2」で6年ぶりに復帰(提供:OSEN)
女優チャン・ミイネ 、ドラマ「チョ・ドゥルホ2」で6年ぶりに復帰(提供:OSEN)
韓国女優チャン・ミイネがKBS月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰」を通じて復帰した。

チャン・ミイネ の最新ニュースまとめ

 去る26日に放送された「町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰」(以下、チョ・ドゥルホ2)にチャン・ミイネが出演した。チャン・ミイネがは2013年、プロポフォール不法投などの容疑で懲役8か月・執行猶予2年を言い渡された後、自粛の時間を過ごしていた。放送出演はMBC「会いたい」以降、実に6年ぶり。

 「チョ・ドゥルホ2」の関係者は27日、「チャン・ミイネが『チョ・ドゥルホ2』に出演した。今回のエピソードを一緒にする予定だ」と伝えた。

 これと関連しチャン・ミイネは自身のSNSを通じて、「『町の弁護士チョ・ドゥルホ』始まります。久しぶりにお会いします。パク・シニャン先輩と」とし、復帰の心境を短く伝えた。またこれと共に自分が出演したシーンをキャプチャーして掲載した。

 チャン・ミイネは2003年MBCシットコム「ノンストップ4」でデビュー。プロポフォール問題以降、作品活動がなかったが、最近SNSを通じて暴露文を掲載し、話題の中心人物となった。6年ぶりに本格的な復帰を始動したチャン・ミイネの歩みが注目される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0