【全文】V.I(BIGBANG)、麻薬検査とクラブ関連疑惑について「警察の捜査に積極的に協力する」
【全文】V.I(BIGBANG)、麻薬検査とクラブ関連疑惑について「警察の捜査に積極的に協力する」
韓国男性グループ「BIGBANG」のメンバー、V.I(スンリ、28)が最近提起された疑惑について、「すべて、警察の捜査に積極的に協力する」との立場を明かした。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 V.Iは27日午前、所属事務所YGエンターテインメントを通して「1日もはやく該当捜査機関に自主的に出頭し、すべての疑惑に対して警察捜査に積極的に協力したい」との立場を示した。


以下はYGエンターテインメントの公式立場全文。

YGエンターテインメントです。昨日の夕刻、事務所に伝えてきたスンリ(V.I)の立場をお伝えします。

スンリはこの1か月間、本人に関して提起されてきた不便なイシューとニュースに対し、改めて皆さんに心より申し訳ないという意を表し、不備ではありますが、1日もはやく該当捜査機関に自主的に出頭して精密麻薬検査および本人に関連するすべての疑惑に対し、警察の捜査に積極的に協力したいということを伝達してきました。

所属事務所もスンリの意見に同意し、YG法務チームは本日午前中に該当捜査機関である広域捜査隊に連絡を取り、スンリの早急な自主出頭意志と積極的に調査に臨みたいとする意見を公式に伝達する予定です。

徹底した警察の調査を通して無分別なうわさの真相が1日でもはやく究明されることを希望し、少しでも問題があればそれに当然な法的処罰を甘受しなければならないでしょう。

反対に虚偽事実として明かされた場合、公式警察捜査要請はもちろん、告訴告発を通したすべての法的対応を準備していきます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0