SBSが報じた“性接待疑惑” V.I(BIGBANG)の対話内容とは? …YGは反論

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
SBSが報じた“性接待疑惑” V.I(BIGBANG)の対話内容とは? …YGは反論
SBSが報じた“性接待疑惑” V.I(BIGBANG)の対話内容とは? …YGは反論

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iがソウル・江南(カンナム)一帯のクラブを利用する投資家に“性接待”を取り持っていたとの疑惑が浮上している中、SBSが会話の内容を報じた。(写真:V.IのSNS)

 韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(スンリ、28)がソウル・江南(カンナム)一帯のクラブを利用する投資家に“性接待”を取り持っていたとの疑惑が浮上している中、SBSが会話の内容を報じた。

 V.Iの所属事務所YGエンターテインメントは、これを操作されたものだと反論している。


 以下、V.IとクラブBurning Sunのスタッフらが性的な接待をしたとしてSBSが報じた2015年12月6日深夜のチャットでの会話。


●V.I:キム、Bさん(台湾の女性投資家)がやりたいようにしてあげてね。アリーナのメイン3、4をとって。台湾からお客さん(B氏が連れてきた台湾の投資家)が来たそうだ。A(麻薬で逮捕歴のある中国人女性)も呼んで手伝わせて。
●キム:今、女の子は誰がいるの?CHINESE O.M.G(Oh My God)だよ。一旦、席はフィクスしたよ。Bさん一人だけが女性だそうだね。
●投資家ユ(女優パク・ハンビョル の夫、V.Iとクラブの共同設立者):それとBさんが他の人と接触しないようにキムがうまく管理して。
●キム:(B氏の)側にくっ付いています。
●V.I:きちんとやれよ、キム。失敗しないで。
●投資家ユ:Bさんには接待が出来る子をつけて。英語が出来ない子で。イさん(現在のバーニングサンの代表取締役)のような子を。
●キム:席のメイン2つに警護まですべて付けて行くことにしました。上手くケアします。
●V.I:うん、女は?ヤレる子たちで。
●キム:今呼んでいるけど、ヤレるのかは分からない。君たち(V.Iや投資家ユ)ではないのにかなwwww?まずはグレードの低い子を呼んでいる。Wow…女が(相手に)するサイズが…俺よりもっとデブ3人。一旦、女の子のAは呼んだ。台湾のヤクザだそうww
●歌手C:中国人は美容整形をしたような子が好きなはず。
●V.I:とにかく頑張れよ。
●投資家ユ:今、売春婦を呼んでいるから売春婦2人が来たら、キムが案内してホテルの部屋まで。2人でいいよね?
●キム:イェ~ス、ヤクザ2人は(ホテル)に送った
2019/02/26 22:59配信  (C)WoW!Korea 最終更新:2019/02/27 00:14


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.