お笑い芸人ユ・サンム、大腸がん克服し3年ぶり活動再開へ=バラエティ「妻の味」出演(ユ・サンムInstagram)
お笑い芸人ユ・サンム、大腸がん克服し3年ぶり活動再開へ=バラエティ「妻の味」出演(ユ・サンムInstagram)
大腸がん闘病を告白し活動を休止していた韓国お笑い芸人ユ・サンム(38)が、3年ぶりに活動を再開する。

キム・ヨンジ の最新ニュースまとめ

 ユ・サンムは、総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」出演を決定し、先ごろ撮影をおこなった。

 TV朝鮮の関係者は「ユ・サンム夫妻の日常を撮影する観察カメラは2月中旬から撮影をスタートし、21日にはスタジオ収録にも参加した」とし、「闘病していたことを感じさせないくらい健康な姿だった」と伝えた。

 ユ・サンムは去る2016年、tvN「レッツゴー時間探検隊3」に出演した後、放送活動を中断。以降、「診断結果を受けて、闘病中」との知らせを視聴者に伝えていた。

 その後、ユ・サンムの闘病を支え続けた作曲家キム・ヨンジさんのおかげで病状は好転。昨年10月、キムさんと結婚した。

 当時、ユ・サンムは「病のため、結婚できないかもしれないと思っていたが、僕は結婚することになりました」とし、「完治したら結婚しようと話していたが、彼女は『結婚して完治するのを助けていきたい』と話してくれました」と明かしていた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0