「防弾少年団」がアイドルグループ100大ブランドの2019年2月ビッグデータを分析した結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」がアイドルグループ100大ブランドの2019年2月ビッグデータを分析した結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」が、アイドルグループ100大ブランドの2019年2月ビッグデータを分析した結果、1位を獲得した。「BLACKPINK」が2位、新人ガールズグループ「ITZY」が3位だった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はアイドルグループブランド評判ビッグデータを分析するため、2019年1月22日から2月23日まで、100組のアイドルグループのブランドビッグデータを測定。アイドルグループ100大ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で測定し、ブランド評判指数を分析した。

 2月のアイドルグループ100大ブランドトップ30は「防弾少年団」「BLACKPINK」「ITZY」「TWICE」「EXO」「IZ*ONE」「SEVENTEEN」「Red Velvet」「NU'EST」「GFRIEND」「LOVELYZ」「少女時代」「SHINee」「宇宙少女」「ASTRO」「CLC」「(G)I-DLE」「BTOB」「MAMAMOO」「SF9」「WINNER」「Cherry Bullet」「NCT」「DREAMCATCHER」「Apink」「VERIVERY」「Highlight」「MONSTA X」「BEAST」「MOMOLAND」の順だった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0