毎週日曜日21:00~、AbemaTV 韓流・華流チャンネルにて、話題の韓国・中国映画が放送されている。「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。

キム・アジュン の最新ニュースまとめ

 3月は「少し過激な、大人のロマンチックラブコメディー特集」として、笑えて、少しエロティックなラブストーリー3作品が展開される予定だ。

 恋の始まりは一夜の過ちから!? 大人のための失恋克服ラブコメディ『ワンナイト・カップル』は3月3日21:00~放送予定。

 それぞれ元恋人の結婚式で出会ったジョンフンとシフ。失恋の痛手を分かち合う2人は酔った勢いでそのまま一夜を共にしてしまう。そしてシフはコーヒークーポン券のスタンプを10回貯めるまで、このままの関係を続けようと提案、恋愛に疲れた2人の不思議な交際がスタートする。クーポンのスタンプが増えるほど2人の気持ちに変化が表れ始めた矢先、シフの元カレ ジュンソクが現れ、ジョンフンの中で嫉妬心が芽生えるが…。
https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/F9PErETcdNRFD1

 翌週3月10日21:00~放送を予定しているのは、『キルミー・ヒールミー』、『被告人』、『知ってるワイフ』など、数多くのドラマへの出演で人気を集めるチソンと、『カンナさん大成功です!』のキム・アジュンが共演するロマンティックラブストーリー『マイPSパートナー』!

 失恋したことで、何事にもやる気のおきない日々を過ごしているヒョンスン(チソン)。ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。誰とも分からない見ず知らずの相手にも関わらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、とうとう自分を解放してしまう。その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン(キム・アジュン)。なんと彼女は電話番号を間違えてしまっていたのだった!間違い電話から始まるふたりの奇妙な関係。お互いに出会ったこともなければ、顔も知らないふたりは、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心をかよわせていくのだがー。
https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/CM1Ck2JPx8jGoR

 特集最後の3月17日21:00~放送予定の『ラブ・クリニック』は、昼間は性専門家、夜は恋愛初心者!? 性の専門家ながら恋に不器用な2人が繰り広げる大人のロマンティック・ラブコメディ!

 女性の身体の仕組みは知りつくしていながら、肝心の“女心”には疎い産婦人科男性医ワン・ソンギと、“男性の秘密の場所”を診断しながらも恋愛経験が乏しい泌尿器科女医キル・シンソル。昼間は性の専門家、夜は恋愛初心者である2人が同じビルで病院を開業したことで出会い、患者争奪のため喧嘩をする日々の中で互いに抱えるコンプレックや本音をぶつけあい、次第に心惹かれるようになるのだが―。
https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/E1oht1oQUKdZvX




Copyrights(C)wowkorea.jp 0