【全文】“中絶告白”リュ・ジヘ、元恋人のプロゲーマーに謝罪「酒に酔ってのミス」
【全文】“中絶告白”リュ・ジヘ、元恋人のプロゲーマーに謝罪「酒に酔ってのミス」
韓国のレーシングモデル兼BJのリュ・ジヘ(29)が元恋人で「スタークラフト」プロゲーマー出身のBJ、イ・ヨンホ(26)に謝罪した。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

 リュ・ジヘは20日、自身のアフリカチャンネルを通して、公式謝罪文を掲載した。

 これを前にリュ・ジヘは19日、アフリカTV「BJナムスン」放送で「中絶手術の経験がある」と打ち明けた。これにイ・ヨンホは自身のインターネット放送を通して「8年前に付き合っていたのは確かだが、これ(中絶)については知らない」としながら、「ある日、(中絶を)告げられた。だが、それが本当なのかは知らない」と釈明した。

 その後、リュ・ジヘは再び、自身の個人放送を通して「イ・ヨンホと長く付き合って、互いを本当に好きで愛していた」とし、「違法だが仕方がなかった。ヨンホもわたしも夢があったから。友人と一緒に病院へ出向き手術し、ヨンホも知っている」と述べた。

 そしてこの件が波紋を広げると彼女はSNSに「わたしはもう死ぬ」と極端な選択を暗示する文章を掲載した。現在、該当掲示物は削除された状態だ。


以下はリュ・ジヘの謝罪文全文。

こんにちは。申し訳ありません。こうした私の番組をご覧になる方々のことを思うと、あの時、感情が高ぶって正しくない表現をしました。

純粋な時代にとても深く愛していた人です。

ファンたちに申し訳ありませんが、私の正直な気持ちを伝えます。今回の件については、私がお酒を飲んでミスを犯した点、とてもとても申し訳なく、(それを)認めます。

ヨンホにも本当に申し訳ないし、深く愛していた人だから私も気づかない内に私の胸の片隅にその気持ちが残っていたようです。だから、たまに酒に酔うと、意図せず言及し、後悔し、私たちは互いに初恋でした。

ヨンホファンの方々に、そして私のファンたちに本当に謝罪するのみです。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0