ジェジュン(JYJ)が台湾で誕生日ファンミーティングを開催した。(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)が台湾で誕生日ファンミーティングを開催した。(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)が台湾を訪問し、ファンと特別な誕生日パーティーを行った。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは「16日、ジェジュンが台湾TPEC GYMNASIUM体育館で、誕生日ファンミーティング‘2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT’を開催した。アジアツアー台湾以来、3年ぶりの訪問だったが、会場を埋め尽くした台湾ファンは熱く反応しながらジェジュンの誕生日を祝い、一生共に誕生日を過ごそうと応援してくれた」と伝えた。

 ジェジュンは久しぶりに会った台湾ファンに近況を伝え、「ことしの目標はやりたいことをすぐに実行し、いまを幸せに生きること。このようにファンと会って、共にする瞬間が本当に改めて意義深いと感じられる。年を取るのは、だんだん嫌になってきているけれど、ファンと一緒に年を取るのは特別な経験だし、力になる」と伝えた。

 ジェジュンはファンとの趣向テストで、ほしい超能力は瞬間移動と答え、休む時間ができたら、旅行より家でリラックスしたいと明かした。また、ゲームで勝ったファンのため、直接自撮り映像で“モーニングコール”映像を撮影し、甘い思い出をプレゼントした。また、台湾ファンのため、いくつかの果物でジュースを作って、抽選に当たったファンに配ったり、サインした帽子をプレゼントしたりするなど、さまざまなファンサービスを準備した。

 その後のミニコンサートの反応も熱かった。ジェジュンは自分のソロアルバムからロック、ブリットポップ、ダイナミックなグルーヴのポップパンク曲まで、さまざまな代表曲をライブで披露。特にジェジュンのソロアルバムの代表曲「Just another girl」、「Mine」、「good morning night」などを歌った時は、台湾のファンが一緒に歌うなど、熱狂的な反応を見せた。

 ジェジュンは公演を終え、「久しぶりに会ったけれど、コンサートを楽しみながら、盛り上がる姿を見て、いつでもそのままなのだと思った。僕がどこかにいても、皆さんの応援のおかげで、本当に一生懸命努力し、成長しようと思っている。皆さんがいなかったら、僕は歌うことができない。早いうちにコンサートでお目にかかりたい」と感謝の気持ちを伝えた。すると、台湾のファンは韓国語でジェジュンに向かって「約束して!」と叫び、「あなたを守れることが私の幸せ」というプラカードイベントを行い、感謝の気持ちを伝えた。

 公演が終わった後、台湾のメディア「Ettoday」や「Chinatimes」らは、「体重計を持って出てきた率直なスター、キム・ジェジュンが来た」、「台湾、爆発的な反応のファンミーティング開催」、「年を取らない男神キム・ジェジュン、台湾ファンの愛を受ける」、「率直なトーク、完璧なライブコンサート」とジェジュンのファンミーティング開催のニュースをリアルタイムで伝え、熱い関心を見せた。

 韓国と日本に続き、台湾で大盛況のうちに誕生日ファンミーティングを終えたジェジュンは23日、タイでアジアツアーファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0