韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、コンサート中にクラブ関連の騒動について改めて自ら謝罪した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、コンサート中にクラブ関連の騒動について改めて自ら謝罪した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(28)が、コンサート中にクラブ関連の騒動について改めて自ら謝罪した。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 16日、YGエンターテインメントによると、V.Iはこの日の午後、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて初のソロツアー「SEUNGRI 1st SOLO TOUR THE GREAT SEUNGRI FINAL IN SEOUL」を開催。

 公演中に「騒動が起きた時、責任感を持って行動できなかった。恥ずかしいし、後悔している。全て僕の不注意だ」と謝罪した。

 V.Iはステージに上がる前、「最近の騒動についてお話ししようと思う。そうしなければコンサート中ずっと不快に思われるかと思い、このような場を設けた」とし、「有名人であるだけに今後さらに深く考え、慎重に行動する。軽率だった点をお詫びする」と伝えた。

 最近、自身が関連していたクラブのBurning Sunで起きた暴行事件などで騒動となっていた。

 Burning Sunを訪れていたキムさんが、スタッフのチャンさんらから一方的に暴行されたと主張したのが騒動の発端。これに関してソウル江南(カンナム)警察署側は先月29日、「キムさんとスタッフのチャンさんは、相互暴行の容疑で二人とも立件した」と厳重な捜査中であることを伝えていた。

 また最近、一部ではBurning SunのVIPルームで薬物使用などもおこなわれているという主張が新たに登場し、事実関係に関心が注がれている。その後、V.Iおよび所属事務所のYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が謝罪したが、V.Iは今回の暴行事件と直接的な関係がないとし、薬物検査でも全く問題ないと釈明していた。

 一方、V.Iは軍入隊を控え、香港とマニラ、東京、大阪でソロツアーを開催。今月16~17日はソウル公演が開催されている。


SEUNGRI - ’THE GREAT SEUNGRI FINAL IN SEOUL’ SPOT #2




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0