「BLACKPINK」、米ABCのトーク番組「Strahan and Sara」に出演

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「BLACKPINK」、米ABCのトーク番組「Strahan and Sara」に出演
「BLACKPINK」、米ABCのトーク番組「Strahan and Sara」に出演

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、アメリカCBSの「レイトショー」、ABCの「グッド・モーニング・アメリカ」に続き、ABCの「Strahan and Sara」にまで有名番組に次々と出演した。(提供:news1)

 韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、アメリカCBSの「レイトショー」、ABCの「グッド・モーニング・アメリカ」に続き、ABCの「Strahan and Sara」にまで有名番組に次々と出演した。

 現地時間の15日、「BLACKPINK」はABCのトーク番組「Strahan and Sara」に出演し、「FOREVER YOUNG」を披露したり、流ちょうな英語でインタビューに答えて集まったファンを喜ばせたりした。

 司会者は「アルバム『SQUARE UP』で韓国のガールズグループ史上一番高いチャートランクを獲得して新たな歴史を刻み、YouTubeではK-POPグループ史上最高の再生回数を記録した」と紹介し、「BLACKPINK」の登場を熱く歓迎した。

 メンバーはそれぞれ英語で自己紹介した後、公式応援棒や北米ツアーなど様々なテーマについて語った。また緊張している様子は全く見えず、司会者と機知に富んだジョークをやり取りしながら視聴者を楽しませた。

 また4月に開催される世界的な音楽フェス「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」に韓国ガールズグループで初めて招待されたことについて、ROSEは「音楽と暑さ、素晴らしいバンドと歌手、花冠などが思い浮かぶ」とし、「いつもこのフェスティバルに憧れてきたが、パフォーマーとして招待されて本当に光栄だ」と感想を伝えた。

 続けて司会者が「多くの『BLINK』(=「BLACKPINK」のファン)がニューアルバムについて気になっている」と言うと、JENNIEは「現在、作業中だ。たぶんすぐに出ると思う」と答えた。ROSEも「本当に一生懸命、レコーディングスタジオで毎日作業している」と伝えて期待を高めた。

 また北米ツアーについてJENNIEは一番ワクワクすることとして「BLINK」に会うことを挙げた。ROSEも「私たちはファンの表情が明るくなるのがうれしい」とし、「ツアーの一番いいところは、何よりもファンを笑顔にしてあげられることと、ファンが本当に幸せになってくれること」とファンへの格別な愛情を見せた。

 「BLACKPINK」は、4月12日と19日に開催されるアメリカ最大の音楽フェスである「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」にK-POPグループで初めて出演。また4月17日のロサンゼルスを始め、24日にシカゴ、27日にハミルトン、5月1日にニューアーク、5日にアトランタ、8日にフォートワースと6都市6公演の北米ツアーを開催する。
2019/02/16 11:43配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>