“高校卒業”イ・デフィ(元Wanna One)、“BRANDNEWBOYS”メンバーも卒業式に駆けつける
“高校卒業”イ・デフィ(元Wanna One)、“BRANDNEWBOYS”メンバーも卒業式に駆けつける
韓国アイドルグループ「Wanna One」出身のイ・デフィ(18)が高校を卒業し、卒業式に出席した“BRANDNEWBOYS”のメンバーに感謝の意を伝えた。

イ・デフィ(AB6IX) の最新ニュースまとめ

 イ・デフィは15日午前、在学していたソウル公演芸術高等学校の卒業式に出席し、卒業証書を受け取った。

 イ・デフィは卒業式後、韓国メディアの取材に「ウジン(19、Wanna One)ヒョン(ヒョン=年上の男性を指す言葉)、ヨンミン(23、MXM)ヒョン、ドンヒョン(20、MXM)ヒョンが卒業式に来てくれて驚いた」とし、「本当にありがたく、祝福しに来てくださったすべての方々に感謝する」とあいさつした。

 続けて「そして一緒に卒業する友人たち、3年間お疲れさま。活動しながら学業を並行するのに大変だったと思う」と語った。また、「(芸能の)準備をしている友人みんなの夢が叶ってほしい。社会に出てより大きな舞台でみんなと会えたらうれしい」と伝えた。

 4人は共に「BRANDNEWBOYS(仮称)」としてのデビューに向けて準備している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0