“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」
“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」

“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」(news1)

 日本のモデル兼女優・水原希子(28)が世界的グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(25)との熱愛報道を直接否認した。

 水原希子は14日、自身のSNSに長文を掲載し、ハリーとの熱愛説を一蹴した。

 水原は「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました! 共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました! しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません! 一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました! (原文まま)」と明かした。

 続けて「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった! 』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」と反論した。

 水原はまた、熱愛を報道した週刊誌とやり取りしたメール内容も公開。「いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しいし、何より沢山の方を誤解と混乱に招いてしまう事が心苦しいです」と胸の内を記した。

 日本メディアは去る12日、水原希子とハリー・スタイルズが東京・新宿のバーで密会を楽しんでいたと報じていた。

 一方、水原は2014年ごろから韓国人気グループ「BIGBANG」G-DRAGON(30)との熱愛説が数回浮上し、韓国でも有名な日本モデルとなった。なお、GDとの熱愛については当時、「友人の関係。熱愛説は気にしていない」と否認した。
2019/02/14 14:42配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>