カムバック間近の「ONF」、新曲歌詞を電撃公開 「僕を好きになるよ」(画像:OSEN)
カムバック間近の「ONF」、新曲歌詞を電撃公開 「僕を好きになるよ」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「ONF」が来る7日のアルバムリリースを控えて、新曲「We Must Love」の全体歌詞を公開した。

ONF の最新ニュースまとめ

 「ONF」は5日、公式SNSを通して3rdミニアルバム「WE MUST LOVE」のタイトル曲「We Must Love」の全体歌詞が書かれたイメージ画像を電撃オープン。楽曲への期待を最高潮に高めている。

 公開された画像は、誰かが「ONF」へ送信するEメール形式になっている。メール内容には新曲「WE MUST LOVE」の歌詞を掲載。「いまから僕が言う言葉を全部信じるのは難しいかもしれないけど、君を知ったその日から」、「記憶を失ったのか、僕たち2人」、「過去または未来に違う世界で何があったのか」、「名前さえ無くなってしまった全く異なる星で」、「失った君を探して長い旅に出た気分」、「僕が先に君を見つけられたら幸いだ」など互いに異なる時空間で2人が出会うまでの過程を映画のように感覚的に表現している。

 一方、「ONF」のミニアルバム「WE MUST LOVE」は来る7日午後6時に公開される。



「ONF」-「Complete」MV
「ONF」-「Complete」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0