「Golden Child」が韓服姿で正月のあいさつをした。(提供:OSEN)
「Golden Child」が韓服姿で正月のあいさつをした。(提供:OSEN)
Golden Child」が韓服姿で正月のあいさつをした。

Golden Child の最新ニュースまとめ

 「Golden Child」は3日、所属事務所を通じて、「旧正月連休期間、安全運転をして、新年を迎え、叶えたい願いが全て叶うことを願っています。明けましておめでとうございます」とあいさつした。続けて「愛する人たちと楽しく過ごしてほしいです」とメッセージを締めくくった。

 また、メンバーたちは「日本プロモーションで、旧正月を送ることになると思う。旧正月当日に帰国し、残りの連休を家族と過ごす予定」と計画も伝えた。

 公開された団体イメージでは、負傷しているメインボーカル、ジュチャンを除く9人のメンバーの韓服姿が視線をくぎ付けにしている。

 「Golden Child」は現在、日本でプロモーションを展開中。5日と6日午後5時45分、MBC「2019旧正月特集 アイドルスター陸上・ボウリング・アーチェリー・新体操・PK戦選手権大会」を通じて、ファンと触れ合う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0