韓国歌手V.I(BIGBANG)の実妹が、自身のSNSに新たな防犯カメラの映像を共有し、「お兄ちゃんが傷つかないように助けてほしい」と訴えた。(提供:news1)
韓国歌手V.I(BIGBANG)の実妹が、自身のSNSに新たな防犯カメラの映像を共有し、「お兄ちゃんが傷つかないように助けてほしい」と訴えた。(提供:news1)
韓国歌手V.I(BIGBANG/28)の実妹が、自身のSNSに新たな防犯カメラの映像を共有し、「お兄ちゃんが傷つかないように助けてほしい」と訴えた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 V.Iの妹は2日、自身のSNSにクラブBurning Sunの防犯カメラの編集映像を共有。V.Iの妹はこの映像を広く共有してほしいと頼み、「お兄ちゃんがこれ以上傷つかないように助けてほしい」とコメントした。

 V.Iの妹が共有した映像は、あるサイトで編集された映像で、暴行されたというキムさんに関する字幕もついている。「判断は皆さんと警察にお任せする」という字幕で終わる映像は、キムさんのこれまでの主張と多少相反する内容が含まれており、注目を浴びている。

 先日、V.Iが関連するクラブBurning Sunを訪れたキムさんは、スタッフのチャンさんらに一方的に暴行されたと主張し、騒動となった。これに関してソウル江南(カンナム)警察署側は、1月29日に「キムさんとクラブスタッフのチャンさんを相互暴行容疑で二人とも立件した」と厳正な捜査中であると伝えた。

 また最近、一部ではBurning SunのVIPルームで薬物使用などの芳しくないことも起きているという主張も登場し、事実の有無にも関心が注がれている。その後、V.Iの所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がV.Iは今回の暴行事件に直接的な関係はなく、薬物検査でも全く問題なかったと釈明した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0