俳優チョ・ビョンギュ、女優ユン・セアへの“アジュンマ”発言で謝罪「慎重になれなかった…反省」
俳優チョ・ビョンギュ、女優ユン・セアへの“アジュンマ”発言で謝罪「慎重になれなかった…反省」
韓国俳優チョ・ビョンギュ(22)がKBS2TV「ハッピートゥゲザー4」で言及した女優ユン・セア(41)関連の発言を謝罪した。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 チョ・ビョンギュは1日、自身のSNSに「人生で初めてバラエティーの収録に臨み、経験もなく意欲のみが前に出てしまったため、先輩に対しての言行において慎重になれなかったようです」と謝罪文を掲載した。

 続けて「私も本放送を見て、慎重になれなかったことを悟り、軽率だった姿に深く反省しました。失望を抱かせてしまい心から謝罪します。これから多くを学び、努力しながら成長する俳優になれるよう頑張ります」と伝えた。

 チョ・ビョンギュは先月31日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー4」で、JTBC「SKYキャッスル」に母親役で出演したユン・セアと相手役で共演したいとしながら、「下宿先のおばさん(アジュンマ)と下宿生のラブストーリーを撮ってみたい」と話した。これに一部ネットユーザーが不快感をあらわにしていた。


ハッピートゥゲザー4-20190131




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0