韓国俳優チェ・ミンスが、あおり運転をした容疑で起訴されたと伝えられる中、所属事務所側が裁判で是非を問うと明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ミンスが、あおり運転をした容疑で起訴されたと伝えられる中、所属事務所側が裁判で是非を問うと明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ミンス(56)が、あおり運転をした容疑で起訴されたと伝えられる中、所属事務所側が裁判で是非を問うと明らかにした。

チェ・ミンス の最新ニュースまとめ

 チェ・ミンスは、昨年9月17日にソウル・汝矣島(ヨイド)で運転していた時に前を走っていた車が進路を妨害したとし、その車を追い越して急ブレーキかけて交通事故を誘発した容疑と、相手の運転者と押し問答の際に暴言を吐くなど侮辱した容疑がかけられている。

 ソウル南部地検は今月29日、チェ・ミンスを特殊脅迫、特殊財物損壊、侮辱などの容疑で在宅起訴。31日に報道されて明らかになった。

 これに関してチェ・ミンスの所属事務所ユレンアーベインエンタテインメント関係者は「是非を問う」と短くコメントし、具体的な言及を避けた。在宅起訴になり、裁判が行われるため、所属事務所の立場としては慎重にならざるを得ない状況だ。しかし是非を問うと言っているだけに、チェ・ミンス側にも言い分があるという意味で、裁判でどのような結果が出るのか、もう少し見守る必要がありそうだ。

 チェ・ミンスは、2月4日から妻でタレントのカン・ジュウンと共にSBSのバラエティ番組「同床異夢2―君は私の運命」に出演を予定していた。すでに予告編まで公開されている。しかし在宅起訴までされているだけに、放送は不透明となった。番組側の関係者は「事実関係を確認している。確認後、立場を明らかにする」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0