韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、SNSで近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、SNSで近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、SNSで近況を公開した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 30日午後、「INFINITE」メンバーのドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョンは、各自のSNSで自分の写真と共にアルファベットを一文字ずつ掲載。5人が掲載したアルファベットを組み合わせると「CLOCK」となる。

 「CLOCK」は昨年12月、ソウル・高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催された年末ファンミーティング「Forever」で披露した新曲のタイトルで、メンバーがアルバム発売を予告し、ファンを期待させている。

 新曲「CLOCK」は、メンバーが「皆さんと永遠の時間を共にするという意味を込めている」と伝えたように、愛の歌でもあるがファンに向けたメッセージソングなのだ。

 今日のSNSを見たファンは「もしかしてカムバックなのか?」、「スポイラーのようだ」とニューアルバム発売に期待を高めた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0