<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」今年の運勢ランキング…果たして1位は?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」今年の運勢ランキング…果たして1位は?
最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題にして頂いている占い師christy.です。
明けましておめでとうございます!中々、執筆する時間が取れずに新年のご挨拶も遅れてしまいました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

年明け第一弾ということで!去年全米1位を2アルバムで獲得した奇跡のアイドルグループ防弾少年団を鑑定したいと思います。
実は連載第一回目も防弾少年団の皆さんを鑑定しました。今回も皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

防弾少年団の2018年の活躍は皆さんもご存じだと思いますが、年末の授賞式で最年長のJINさんが解散まで考えたとの言葉は衝撃的でした。
そんな彼らの今年の運勢はどうなるのか紐解いていきましょう。

去年は五黄土星のお二方、JIMIN君とV君が運気の最底であるドン底の時期でした。
星の影響を受けてか世評の方にも影響があったようで大変だったと思います。
ところが…今年の運勢はメンバー全員がとにかく凄い!
まずなにが凄いかというと、誰も大殺界の人がいないという奇跡。これだけメンバーがいれば誰か一人ぐらいは大殺界中のメンバーがいるのが普通ですが、誰一人としていませんでした。

鑑定してよく聞かれるのは、防弾少年団のメンバーにはいないと思いますが、たまに生まれた日と出生届を出した日が違う方がいます。どちらの運勢が正解なのかと。
これは難しい問題で、ご両親が占い的にわざと良い日に出生届けを提出する方もいるようで、実際は生まれた日で鑑定しないと、統計学的には合わなくなってきます。
ですが、不思議と出生届を出した日で過ごしていくうちにそちらの運勢の方の影響を受ける方もいるようです。
それは周りが求めている自分に適応しているということなので、とても良いことだと思います。
そして、早生まれの方は生まれながらに2つの星を持つように生まれてきます。前年度の運勢です。意外と知らない方が多いので早生まれの方は参考にしてくださいね。
必然的に占いをする時には両方の星を鑑定しなければいけません。
東方神起のユンホさんがそうですが、彼はほぼ六白金星ですが五黄土星の影響も多く受けています。
このように、早生まれの方は2つの星の人生を背負います。
それでは防弾少年団のメンバーの今年の運勢ランキングを発表したいと思います!
栄えある第1位は…SUGA君です!まさに運気絶好調!
しかも、彼の星は本当に素晴らしく、スター中のスター。普通1つでもスター星を持っているだけでも凄いのに、彼は生まれながらにスター星を2つも持っています。
今年は彼についていけば間違いないでしょう。

そして第2位はRM君とJ-HOPE君。今年は物事が発展する運勢になりますので、新たな幕開けのSTARTです。勢いも増して更に来年も絶好調!
来年は彼らが皆を引っ張っていってくれるでしょう。

続いて、第3位はJUNGKOOK君。彼の運勢も素晴らしく、今年は何かと目立つ気運で注目を浴びます。名誉ある賞を受賞するのにもっとも最適な運勢です。
今まで努力してきた人は目標達成出来る年なので頑張って欲しいです。

第4位はJIN君。JIN君の星は結果を出すのにとても最適な運勢です。
前年度の好調の運気を持って、今年は良いことも悪いことも一気に結果が出るので良い方向に導けば最高な年になります。
気を付けなければいけないのは体調とケンカです。イライラしやすい年なのでいつも温厚でいると悪い流れを避けることが出来ます。

そして最後はJIMIN君とV君です。彼らは最下位とはいえ、去年やっと運気の最底が終わり、良い運気の流れが始まるSTART地点にいます。まさにこれからです!
これからは彼らの運気がグングン上ってきますので、去年の悪い流れを断ち切って切り替えて上昇気流に乗りましょう。

以上のように、メンバー全員が大殺界でないこと。そして…全員の運気が悪い人が一人もいない(ドン底の人がいない)ことが本当に凄いことだと思います!
この運勢を活かせば、2019年は防弾少年団にとって革命的な1年になること間違いないでしょう。是非、運気を味方に付けて更に飛躍して頂きたいです。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
スターの方の星と自身の星を見比べて参考にしてもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題を集めている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0