27日に結婚式を挙げる「BIGFLO」ロンとミュージックビデオ監督イ・サガン。(提供:OSEN)
27日に結婚式を挙げる「BIGFLO」ロンとミュージックビデオ監督イ・サガン。(提供:OSEN)
BIGFLO」ロンとミュージックビデオ監督イ・サガンが結婚する。

BIGFLO の最新ニュースまとめ

 2人はきょう27日、イ・サガンの故郷である大邱で、結婚式を挙げる。

 約1年半の交際の末、ゴールインしたロンとイ・サガン。特にロンは現役アイドルグループのメンバーとしては異例的に、活動中に結婚式を挙げることとなり、注目を集めている。イ・サガンとロンは11歳差という年の差を克服し、芸能界でまた1組の“年上年下夫婦”の誕生を告げる。

 2人はすでに昨年11月、婚姻届を提出し、法的に夫婦になったことを公表。また、お互いデンタルフロスまで共有する間柄で、「お互いのためなら、死ぬこともできると思う」と愛情を示し、話題を集めたこともある。

 ロンとイ・サガンは結婚に続き、MBN新バラエティ「モダン・ファミリー」にも出演。同番組は新婚夫婦から、結婚生活を卒業した家庭まで、さまざまな形態のスター家族の日常を垣間見る観察バラエティ。同番組を通じて、甘い新婚生活を公開することが分かり、期待を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0