“3月入隊“チョン・ジヌン(2AM)「せいせいしている一方で寂しい…はやく行って来たい」(提供:news1)
“3月入隊“チョン・ジヌン(2AM)「せいせいしている一方で寂しい…はやく行って来たい」(提供:news1)
歌手兼俳優チョン・ジヌン(27、2AM)が入隊を控え「せいせいしている一方で寂しい」と言及した。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 チョン・ジヌンは最近、ソウル市内で開かれたチャンネルA「飛行機に乗って行きましょう」の記者懇談会で、入隊を控えた心境を明かした。

 チョン・ジヌンは軍楽隊に志願し、3月に入隊する。軍楽隊の合否結果はまだだが、不合格でも3月に入隊する計画だ。

 これに関連し彼は「せいせいしている一方で寂しい。多くを先送りにして行くため、一方でははやく行って来たいという思いもある」と述べた。

 続けて活動について「『飛行機に乗って行きましょう』だけでなく、公演も控えている。このバラエティが最後の活動ではない。まださまざまな活動が残っている状態」と付け加えた。

 また「入隊前、最後まで多くの方々に支援してもらった分、できることをきちんとして行きたい」と明かした。

 一方、チョン・ジヌンが出演する「飛行機に乗って行きましょう」は来る26日午後5時50分、韓国でスタートする。


2AM ”Never let you go” M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0