韓国ドラマ「ボーイフレンド」が最終回を迎える24日、出演者やスタッフが一堂に会して打ち上げを楽しんでいる。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「ボーイフレンド」が最終回を迎える24日、出演者やスタッフが一堂に会して打ち上げを楽しんでいる。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「ボーイフレンド」が最終回を迎える24日、出演者やスタッフが一堂に会して打ち上げを楽しんでいる。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 tvNの水木ドラマ「ボーイフレンド」側は24日、ソウル・汝矣島(ヨイド)の飲食店で打ち上げをおこなった。昨年11月28日に放送を開始し、最高視聴率10.3%(ニールセンコリア有料プラットフォーム家庭全国基準)を記録して話題性が高かった。

 主役の女優ソン・ヘギョはスケジュールの都合上、少し遅れて合流したが、先に会場に集まった“国民的ボーイフレンド”俳優パク・ボゴムは、「ドラマが無事に終わりそうでよかった。大きな愛情を送ってくださり感謝している」とコメントした。

 また劇中、“財閥男”で精錬されたかっこよさを見せた俳優チャン・スンジョも「多くの愛情を送ってくださり、感謝している。寒い冬に心を温かくしてくれるストーリーが長く皆さんの心の中に残ってもらえたらうれしい」と作品への愛情を示した。

 次週からはイ・ドンウク&ユ・インナ主演のドラマ「真心が届く」がスタートする。


Encounter 190123 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0